ニコニコ動画殿堂入り曲!

このブログを作るにあたってニコニコ動画のマイリスをのぞいたら2007年~2010年ばかりでちょっと涙目になりました

さて今回は

   「恋スルVOC@LOID」

この曲は有名ですね。懐かしいという感じにはならないかと思いますがなんと2007年9月13日の投稿曲でした!

ギョッ

もぉそんなに・・・

この曲はふわふわシナモンさんのボーカロイド処女作

修正バージョンはなんとニコニコ動画で208万回再生されています。

 

 

ブログ記事投稿3記事とも2007年、、、、

性格からか順序を追って書いてしまう!?

 

隠れた名曲、もっと評価されるべき曲、懐かしい曲はありませんか?そういった曲がありましたら是非コメントをお寄せください。
懐かしいエピソードやつぶやきなどもコメント欄にて募集しております。