メリークリスマス!12月25日投稿殿堂入り楽曲

12月25日クリスマスですね

実はクリスマス投稿の殿堂入り楽曲って多いんです!

選ぶのに迷っています 記事を書いている今でも迷ってます その中で選んだのは…

 

    「ブレイクアウト!」

 

こちらこらぼ曲です ラップにタイツォンさんとけったろさん 初音ミクと凄くよく合っています

当時アンチ等で賛否両論でしたが、しかしなんとこの曲62万再生と確実に評価されています

私にとっては是非みんなに聞いてもらいたい一曲です

2008年12月25日投稿

 

 

北海道はホワイトクリスマスです

寒い!ですのでアイスを買ってこようと思います!!

 

隠れた名曲、もっと評価されるべき曲、懐かしい曲、みんなにもっと聞いてほしかった曲はありませんか?そういった曲がありましたら是非コメントをお寄せください。
懐かしいエピソードやつぶやきなどもコメント欄にて募集しております。

 

 


音楽(VOCALOID)ランキング