GUMIの懐かしい曲

純粋な恋心を歌った

  「会いたい」

Dios/シグナルP実はyoutubeにチャンネルもっていたのですね!

不覚でした

2010年8月11日投稿楽曲

ニコニコ動画で162万再生されている大ヒット曲

今回はReRec Ver.されているyoutubeの楽曲を載せたいと思います

凄く音源が綺麗ですがまだ6700再生しかされていません

シグナルPがyoutubeにチャンネルを持っているのを知らない人の方が多いのではないのでしょうか!?

 


【GUMI】会いたい【オリジナル ReRec Ver.】

 

隠れた名曲、もっと評価されるべき曲、懐かしい曲、みんなにもっと聞いてほしかった曲はありませんか?そういった曲がありましたら是非コメントをお寄せください。
懐かしいエピソードやつぶやきなどもコメント欄にて募集しております。

 


音楽(VOCALOID)ランキング