12月12日投稿殿堂入り曲 Cruel Clocks

2016年に癌により若くして他界したCONじじ(口南p)の渾身の1曲

  「Cruel Clocks」

調教がものすごく神がかっていた方でした

もっとCONじじの曲をききたかったと凄く思います

CONじじの線香花火やONE's hope、夜恒星シンドローム、星屑スターダストなど皆さんに知ってもらいたい

是非歌ってほしいと心から思います

現在ニコニコ動画にて12万再生されています

2011年12月12日投稿

 

 

今回はもっと再生数伸びてほしいと思っている夜恒星シンドロームも一緒に投稿します

2011年10月25日投稿

再生回数4000回

 

 隠れた名曲、もっと評価されるべき曲、懐かしい曲、みんなにもっと聞いてほしかった曲はありませんか?そういった曲がありましたら是非コメントをお寄せください。
懐かしいエピソードやつぶやきなどもコメント欄にて募集しております。


音楽(VOCALOID)ランキング