5万再生!?もっと評価されるべきGonGossさんの2作目の曲

 GonGossさんといえばデビュー作White Letterが有名で、皆さん聞いたことある人も多いと思います

今回は2作目の曲

  「初音ミクさんの心境」

GonGossさんは楽しんで曲を作成している感じが凄くします

聞いている側がすっと入り込んでいけるような

人間性が曲に出ているのかと思うような曲風です

ただ当時タイトルにあまりこだわりがないようですね

現在ニコニコ動画で5万再生しかされていません

もったいない!もっと皆さんに知ってもらいたい曲です

2007年9月21日ニコニコ動画投稿曲

 

 

 

隠れた名曲、もっと評価されるべき曲、懐かしい曲、みんなにもっと聞いてほしかった曲はありませんか?そういった曲がありましたら是非コメントをお寄せください。
懐かしいエピソードやつぶやきなどもコメント欄にて募集しております。


音楽(VOCALOID)ランキング