ブログ開設3日

10アクセスありがとうございます!!

ちょっと驚いています。

個人的に1週間くらいはアクセス0行進するんだろうなぁと思っていました。

このブログはVOCALOIDの保存と懐かしいを忘れない場がほしいなと思い立ち上げました。

私たち一族は3代でYAMAHAさんにお世話になっている一族です。

ざっと半世紀ちょっとYAMAHA信者を続けています。

VOCALODが発売決定した当時ものすごい衝撃でした。

あのYAMAHAが、、そして著作権フリーでって宣言した時本当に大丈夫か心配になったものです。

私はVOCALOIDにも歴史ができはじめたと思っています。

末永くこのブログで曲を紹介し長く続けて行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

 

1ファンで個人的に忘れたくない動画をここに貼っておきます。


【☆ニコオケ☆Final】最後にもう一度『流星群』を演奏してみた【10周年】

 


音楽(VOCALOID)ランキング